バックオフィススタッフ
応募条件
・日本での事務経験2年
・中国語ビジネスレベル
仕事内容
■経理関連
・請求書チェック、郵送手配
・支払い処理(海外送金含む)
・入金管理
・従業員経費の月次チェック
・月次、四半期、期末会計(税理士事務所とのやりとり)
■総務関連
・入退社者の社保手続き
・従業員の勤怠データ管理
・備品発注
・電話・受付対応
■その他【ご希望があれば】
・自社Facebook投稿やWEBサイトの更新etc
・クライアントワークのサポート(中国語、英語の使用機会あり)
・環境整備(福利厚生や社内イベントなど)の企画
【求める人物像】
・周囲をサポートすることが好きな方(細かいことに気づいたり、気配りをすることが好きな方)
・正確な仕事ができる方(疑問点を質問する、ミスをしないような仕事の仕方を考える等)
・臨機応変に対応できる方
募集要項
概要 マーケティング会社の事務スタッフ(英語・中国語を活かす/営業事務・経理経験者歓迎)
業種 プロモーション
職種 事務・管理
勤務地 東京都港区
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間/時短勤務相談可)
休日 完全週休2日制(土・日)祝日、夏季/冬季休暇 (有給休暇 、慶弔休暇あり)
給与 年収300万~400万
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 or契約社員 面接時に決定
待遇詳細 ・昇給:年2回(半期ごとの評価査定)
・賞与:決算賞与(利益還元金)
・社会保険完備
・交通費(3万円まで/月)
・能力給
・役職手当
・住宅(1人暮らしは1万円/月、既婚者は5000円/月)
※賃貸の場合のみ
他のメンバーとスムーズにコミュニケーションを取りながら、社内の事務業務を円滑に進めていくことが求められるポジションです。
緻密な作業が好きな方、周囲に気を利かせながらサポートするのが好きな方、ぜひご応募をお待ちしております!
海外との取引が多いため、経理スキルをステップアップさせたい方にも活躍の機会があります。
社内やグループ会社、取引先には外国人が多く、英語や中国語を活かすことも可能です。
採用企業情報
事業内容
・ 訪日外国人向けプロモーション支援
・ 越境EC活性化支援
・ 国内市場向けソーシャルメディア広告支援