勤務地:東京都渋谷区
給与:300,000~500,000/月
職種:秘書
勤務地
秋葉原駅より徒歩5分
給与
20万円~60万円
【インセンテイブ、賞与含む】
FC事業部運営・・・・・・10万円
貿易発注、請求書業務・・10万円
業務内容
社長業務の全般補佐をしてくださる秘書の方を大募集しております!
事業内容はWeb制作や貿易、携帯の修理部品販売等多岐に渡りますが、基本的にはオフィスでのPCデータ入力や請求書処理がメインです。
・請求書作成、発注処理
・資料作成(パワーポイント作成)・受注表記入(PCデータ入力)
・従業員給料計算
・顧客情報登録(タイピング処理)
基本的にはエクセルやパワーポイントなどを少しでも触ったことのある方であれば全く問題ありません。
秘書や一般事務未経験の方でもお気軽にご応募ください。
他の会社では総務・事務・秘書・営業事務を兼務できる求人はあまり存在しません。
付加価値の高い人材へのスキルアップをお約束いたします。
入社当時は、エクセルの関数もできなかった人でも、エクセルでマクロぐらいは組めるようになります。大企業に在庫、生産管理を提案やコンサルを行っていた社長自らマンツーマンでのスキルアップを支援しますので、他のどの会社でも十分通用するレベルまで成長できます。
雇用形態
正社員
勤務日
週休2日のシフト制
土日祝休み や 火木休みなどあなたの希望を教えてください♪
勤務時間
AM10:00~PM19:00
【休憩1時間】
休日
シフト制【週休2日】
福利厚生
交通費支給(全額支給)
残業手当(平均残業時間10時間、月30時間まで手当あり)
インセンテイブ(担当事業部の営業利益20%を役立ち度と会社への貢献度で分配します。)
求める人物像
・未経験歓迎
・スキルアップを目指したい方
・英語を使用して仕事をしたい方
・事務職経験者(一般事務、医療事務、営業事務)
・異業種経験者(受付・アパレル・ファッション・美容師・ネイリスト・化粧品販売・美容部員・アシスタント業務・カスタマーサポートetc…)
社長秘書 兼 一般事務(オフィスワーク)
■応募条件
・日本での事務職経験1年以上
・N2
・国籍不問
秘書や事務に興味がある スキルアップをしたい 様々な仕事を手がけてみたい という方ならどなたでも歓迎します。
10代20代のフリーターの方や30代40代の中高年の方までお気軽にご応募ください!